24日に築地で仕入れて鍋会  | ワインと旅と

ワインと旅と

女性のライフスタイルがハッピーになる内容と大好きな食べ歩きとソムリエ資格も持ってるワインのことなど綴ります。


こんばんは。上岡です。

photo:01



クリスマスまであと一週間。
(いちお、チョッパーでトナカイなつもりw)

オフ会のお知らせです。




「24日、空いてるんだけど・・・」

「私も・・・」

「え、私も」



















「鍋でもやっちゃう?!」



という会話から突如決まった鍋会。

私はもともと探偵バーに
出勤予定でしたので、うちでどーぞという話がまとまり、

現在、既に女子4名が参加予定(爆)





せっかくなので、

若干クリスマスっぽく

豪華に、カニかふぐあたり仕入れてきて

ちょっと豪華に

ビールとワインと楽しむ
photo:03


鍋でもやろうかという話になっています。

photo:02



人数多い方が、食材が豪華になるので

公募することにしましたっ。





知らない人と鍋つつくのが嫌・・・という方には

一人鍋も可♪



食材、お酒の持ち込みも歓迎!



会費 8500円(大幅には変わりませんが、

食材、最終人数で若干変わる予定ありです。)



実は予定がないって方、

飛び入り参加歓迎です♪





直接メッセージで連絡ください♪
詳細ご連絡します。