資生堂「TSUBAKI」新CM発表会 | ワインと旅と

ワインと旅と

女性のライフスタイルがハッピーになる内容と大好きな食べ歩きとソムリエ資格も持ってるワインのことなど綴ります。

資生堂「TSUBAKI」新CM発表会にお邪魔しました。






飲み友達を100人作ることを目指してみる      新宿グルメ、恵比寿グルメなど食べ歩き飲み歩き日記


これまでは、日本の女性の美を表現するモデルさんが多かったように思いますが、


日本だけではなく、世界展開していくことを踏まえてと思われる


これまでとはがらっと変わったモデルさん達でびっくり。


新モデルは蛯原友里さん、水原希子さん、小島陽菜さん、

アンナ・ケイさん、ゲイリ・ライさん、サーシャ・ピヴォヴァロヴァさんの6人。



間近で見れて、その美しさに感動!!


全員髪の毛も、すごく美しかったです。

飲み友達を100人作ることを目指してみる      新宿グルメ、恵比寿グルメなど食べ歩き飲み歩き日記


髪の毛の美しさは、私は前々から何度も重要性を語っていますが


「面積の大きいものは手のかけがいがある」というのが持論。


ネイルやまつ毛もいいですが、髪っていうのは面積が大きいので


費用対効果がとってもいいパーツだと思ってるんですよね。


マメに美容院やヘッドスパに行くようにしてます。


ヘアオイルも愛用しているので、こちらのTSUBAKIの椿オイルも

飲み友達を100人作ることを目指してみる      新宿グルメ、恵比寿グルメなど食べ歩き飲み歩き日記


五島列島産のいいものに変わったと聞いて、かなり注目。

飲み友達を100人作ることを目指してみる      新宿グルメ、恵比寿グルメなど食べ歩き飲み歩き日記

お土産にも頂いたので使ってみたいと思います。


TSUBAKI



[PR by ブログタイムズ]