魚力 海鮮寿司 | ワインと旅と

ワインと旅と

女性のライフスタイルがハッピーになる内容と大好きな食べ歩きとソムリエ資格も持ってるワインのことなど綴ります。


東急フードショーのところに入ってる魚力 海鮮寿司でランチ。
photo:01


カウンターのみで、たまたまだとはとは思いますが全員女性のお一人様でした。

考えてる時間がなかったので、
一番最初のページにあった潮風というお任せ盛り1580円。

photo:02



お寿司9貫、あじ、鯛、ほたて、うに、まぐろ、えび、うになど。
photo:03



巻物はねぎとろ。あと、お椀つきでした。
お好みで頼んでる方が殆どだったかも。

一貫150円~あり、少食な方にもいいかもです\(^o^)/


いつも混んでるので、さくっと座れてラッキーでした♪( ´▽`)

海鮮 魚力 渋谷東急東横店寿司 / 渋谷駅神泉駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0