パンかけ醤油 | ワインと旅と

ワインと旅と

女性のライフスタイルがハッピーになる内容と大好きな食べ歩きとソムリエ資格も持ってるワインのことなど綴ります。


パンかけ醤油、なるものが
中目黒近辺で売ってるのを何回か目にして、あまりにもインパクトが強く。
photo:01


ついに、買ってしまいました。
photo:02


パン、アイスクリーム、ヨーグルトに…用途様々とあります。

とりあえず、鉄板で美味しそうなバニラアイスクリームから。
photo:03



うん、完全に予想通りの味。
以前にも、醤油+アイスクリームは経験済なので^^;

みたらし団子味、です。普通に美味しい。

はい、次はパン。
photo:04


ドミニクサブロンしか選択肢がなかったので、あんまり普通のパンがなかった^^;

クロワッサン、いちじく入りのフランスパン的なやつ、
photo:05


あとはキャラメルナッツの甘いパン。

とりあえずクロワッサンから。

photo:06



結構粘度が高い感じです。

ぱくり。


ん?んんん?

最初に酸味のきつそうな香りがきて、
(これがリンゴ果汁?)
なんか、、、

甘口の味付けが好きなお母さんがいる家庭の
揚げ魚の甘酢あん


のような、味( ̄◇ ̄;)


不思議です。


不味くはないんだけど、ね。

他のパンも、以下同文。。

photo:07




結論。


バニラアイスクリームの方がいいかな。

でも、420円なのでちょっとした手土産やネタには、いいかも♪( ´θ`)ノ


iPhoneからの投稿