渋谷に高見盛関、と沖縄物産展と、お買い物! | ワインと旅と

ワインと旅と

女性のライフスタイルがハッピーになる内容と大好きな食べ歩きとソムリエ資格も持ってるワインのことなど綴ります。

お昼は西武の上のオイスターバーで牡蠣ランチ食べて、
photo:03


東急の沖縄物産展を見た後に、
photo:04


photo:05


TSUTAYA前で募金活動してる力士達を発見。
高見盛関がいたので、
photo:01


募金して写真撮らせてもらいました!
すごく優しくて素敵な方でしたー。
テレビのいい方イメージそのまんま!

沖縄物産展では、
photo:06


島らっきょう
photo:07


ウコン入りの麩(ふーちゃんぷるー大好きなの!)、
ちんすこう、好きに詰められるやつ
photo:08


で、詰め合わせしたやつと、
サーターアンダギーの黒糖。
photo:09


揚げたてもちもち美味しかった!。

今回の物産展は、サーターアンダギーとちんすこうがヒットだったかな。

オリオンビールの生もあったけど、
それはよくあるので、瓶ビールを全種類。
photo:11


ミニ瓶があり、安いのがナイス!
photo:10



楽しみ♪( ´▽`)

あと、美味しかったもずくドレッシングや
ウコンの生絞り果汁や、
ゼリー状の生ウコンが気になったけど、ビールのせいで重いのでこれはまた後日。

スクランブル交差点のTSUTAYAではDVD1000円セールやってたから、アンジーのを2枚買っちゃった♪( ´▽`)
photo:02


さらに、、カメラ用の斜めがけカバンと
撮影散歩用の日焼け予防の帽子やら♫

さ、さらに、ノリでイージートーンも買っちゃった。
photo:12


もともとスニーカーで徒歩通勤してたせいもあるのだけど震災以来、ハイヒールがなかなか履けない&買えないわ、、、(T_T)

この前、もういいかと思ったら、
大きい余震来たし、タイミングがつかめない、、。
街ゆく女子の足元ついつい見ちゃうんだけど、ハイヒール履いてる子、マジで尊敬します。

女子力低下、要注意だわヽ(;▽;)ノ


さて、島らっきょうでも塩漬けに仕込みますかねー。
photo:13


さっき買ったビールと合わせるの、楽しみ!
iPhoneからの投稿