渋谷でラーメン 千代松 | ワインと旅と

ワインと旅と

女性のライフスタイルがハッピーになる内容と大好きな食べ歩きとソムリエ資格も持ってるワインのことなど綴ります。

渋谷駅近くのガード下にあるお店・千代松さんでつけ麺。




真夜中だったせいか店内はガラガラ。確か夜中2時3時までやってるので便利。




飲み友達を100人作ることを目指してみる~新宿グルメ、恵比寿グルメなど食べ歩き飲み歩き日記


値段はっきり覚えてないんだけど、確か餃子とあわせて1000円だったかなあ。



飲み友達を100人作ることを目指してみる~新宿グルメ、恵比寿グルメなど食べ歩き飲み歩き日記






飲み友達を100人作ることを目指してみる~新宿グルメ、恵比寿グルメなど食べ歩き飲み歩き日記




バイト(?)の若い女の子が主に一人で調理している図は




深夜のラーメン屋らしくなくてちょっと斬新。




っと、出てきたつけ麺・・・。


飲み友達を100人作ることを目指してみる~新宿グルメ、恵比寿グルメなど食べ歩き飲み歩き日記


ビジュアルからは、あまり美味しいオーラが感じられなかったけど、じっっさい


うーん、正直美味しいという印象はなかったかな。


飲み友達を100人作ることを目指してみる~新宿グルメ、恵比寿グルメなど食べ歩き飲み歩き日記


飲み友達を100人作ることを目指してみる~新宿グルメ、恵比寿グルメなど食べ歩き飲み歩き日記


スープがさらさらしすぎてて麺も具も、全然絡まなくて。


飲み友達を100人作ることを目指してみる~新宿グルメ、恵比寿グルメなど食べ歩き飲み歩き日記


もやしが具に入ることで、さらに水っぽさが・・・。




まずくはないんですけど、こってり系の今流行りのを想像してると期待はずれで




もうちょっとひねると冷やし中華っぽくなりそうなつけ麺でした。黒酢使用、というのが売りみたいだしね。


飲み友達を100人作ることを目指してみる~新宿グルメ、恵比寿グルメなど食べ歩き飲み歩き日記


飲み友達を100人作ることを目指してみる~新宿グルメ、恵比寿グルメなど食べ歩き飲み歩き日記


でも!餃子は手作り・冷凍してない系のしっかりした味で


飲み友達を100人作ることを目指してみる~新宿グルメ、恵比寿グルメなど食べ歩き飲み歩き日記


こちらはかなり美味しかったです。餃子に関してはかなり満足!!




何食べるかで、かなり評価が分かれそうな印象を受けるこちらのお店。


飲み友達を100人作ることを目指してみる~新宿グルメ、恵比寿グルメなど食べ歩き飲み歩き日記


駅近で使い勝手はよさそうなので、次回はラーメンを食べて判断してみよう。




つけ麺はお勧めしないけど、餃子はお勧めです。



麺屋 千代松 ラーメン / 渋谷駅神泉駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.5