新宿で油そば 山ト天 | ワインと旅と

ワインと旅と

女性のライフスタイルがハッピーになる内容と大好きな食べ歩きとソムリエ資格も持ってるワインのことなど綴ります。

新宿小田急ハルクの地下にできた「ハルチカ」にある油そばのお店

「山ト天」でおやつに油そばを頂きました。

飲み友達を100人作ることを目指してみる~新宿グルメ、恵比寿グルメなど食べ歩き飲み歩き日記

うーん、安い。


油そばが500円から頂けます。


飲み友達を100人作ることを目指してみる~新宿グルメ、恵比寿グルメなど食べ歩き飲み歩き日記


最初にお金を払って待つこと10分くらいで登場。

飲み友達を100人作ることを目指してみる~新宿グルメ、恵比寿グルメなど食べ歩き飲み歩き日記

ざくざくっと、たまねぎを沢山入れていただきました。
飲み友達を100人作ることを目指してみる~新宿グルメ、恵比寿グルメなど食べ歩き飲み歩き日記

ちょっとたまねぎの辛味と、シンプルな味が喧嘩していた気もしたので

普通のやつより、辛味温玉油そばがちょうど良かったかも。

飲み友達を100人作ることを目指してみる~新宿グルメ、恵比寿グルメなど食べ歩き飲み歩き日記

飲み友達を100人作ることを目指してみる~新宿グルメ、恵比寿グルメなど食べ歩き飲み歩き日記




味は・・・

特に、可も無く不可も無い感じで

500円ならありかなあ・・・と。

飲み友達を100人作ることを目指してみる~新宿グルメ、恵比寿グルメなど食べ歩き飲み歩き日記


メニューにあった、塩すだち油そばが気になったので

そっちを食べてみればよかったかな?

飲み友達を100人作ることを目指してみる~新宿グルメ、恵比寿グルメなど食べ歩き飲み歩き日記

麺だけじゃなくて、つまみもお手ごろです♪

飲み友達を100人作ることを目指してみる~新宿グルメ、恵比寿グルメなど食べ歩き飲み歩き日記

こちらの油そば500円もお手ごろですが

ハルチカ自体、昼から飲める格安メニューが多い

店ばかりで、かなり酒飲みには使い勝手いいかもです。


他のお店も気になるところが多いので、いろいろ行ってみたいと思います♪


油そば専門店 山ト天 新宿西口ハルク店ラーメン / 新宿西口駅新宿駅西武新宿駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0