けやき坂ベーカリーでパン食べ放題ランチ | ワインと旅と

ワインと旅と

女性のライフスタイルがハッピーになる内容と大好きな食べ歩きとソムリエ資格も持ってるワインのことなど綴ります。

アメーバイチ押しグルメ情報 グルブロ 参加中

けやき坂ベーカリー けやき坂ベーカリー
住所:東京都港区六本木6-12-3六本木ヒルズけやき坂通りレジデンスC棟3F
電話番号:03-3479-2881
評価:【 3 】

六本木ヒルズ、けやき坂のレジデンス棟の方にある「けやき坂ベーカリー」

飲み友達を100人作ることを目指してみる~新宿グルメ、恵比寿グルメなど食べ歩き飲み歩き日記

ちょっと奥まってるので、ずっと存在に気づきませんでしたが

たまたま行く機会があったのでサラダランチを。

何か、飲み物だけ頼むよりも

サラダ、スープ、パン食べ放題、ドリンクお代わり自由で680円だかなのではるかにお得なのです。

飲み友達を100人作ることを目指してみる~新宿グルメ、恵比寿グルメなど食べ歩き飲み歩き日記

スープは、この日はにんじんのポタージュ。

甘くて美味しい。


器もけっこう深く、食べ応えあり。


飲み友達を100人作ることを目指してみる~新宿グルメ、恵比寿グルメなど食べ歩き飲み歩き日記

ドリンクのお代わりは同じものしかできませんが、


パンは、たくさん種類があってマメにお代わりを聞いてくださるので

パン好きさんにはとってもお得感ありますよ。


ヒルズ周辺で、このお値段でこのランチは貴重ですね☆。

ガラス張りの店内も明るく開放的で、使い勝手◎でした。




けやき坂ベーカリー パン / 六本木駅麻布十番駅乃木坂駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0