アメブロの募金 | ワインと旅と

ワインと旅と

女性のライフスタイルがハッピーになる内容と大好きな食べ歩きとソムリエ資格も持ってるワインのことなど綴ります。





やっと1000アメゴールド単位のアメゴールド募金が出たので、ちまちまやらずに済んで助かりました。


募金が全てとは思わないし、募金をしない人がダメとも思わない。


だけど、普通に募金するよりも、同じ金額をサイバーさんも出してくれて金額が倍になる、こういうシステムが整うのはありがたいです。

サイバーエージェントさんありがとう。

今のところ、これ以外に倍額になる方法知らないんですが、
他にもし、もっと企業が頑張ってくださる募金情報などあったら教えてくださいね。