【渋谷でカフェ】渋谷西村 フルーツパーラー | ワインと旅と

ワインと旅と

女性のライフスタイルがハッピーになる内容と大好きな食べ歩きとソムリエ資格も持ってるワインのことなど綴ります。

今日も暑そうですね・・・


ってことで、涼しげなパフェねたでも。



渋谷のスクランブル交差点に程近いビルにある渋谷西村 フルーツパーラー。


みんな、1階のフルーツは横目で見るけど意外と2階のフルーツパーラーに

入ったことがないという人も多いのではないでしょうか。

飲み友達を100人作ることを目指してみる

って、私がそんな1人だったんですけども

この前初めて伺いました。

夜は空いていて、23時までやっていますし店員さんの接客も丁寧。

穴場感があっていいカフェですね。

飲み友達を100人作ることを目指してみる

パフェなど種類がありすぎて悩ましいのですが、

季節のパフェをチョイス。白桃でした。

まだ走りの白桃の時期でしたが、さっぱり美味しく頂けました。


後は、季節のホットケーキを。

飲み友達を100人作ることを目指してみる

飲み友達を100人作ることを目指してみる

全体的にとてもお値段がお手ごろなのが嬉しい。


フルーツとはずれますが、ホットケーキもホットココアも

飲み友達を100人作ることを目指してみる

飲み友達を100人作ることを目指してみる

いい感じの甘さでほっこり美味しかったです。甘いんだけど、

後から喉が渇かない甘さね(これ重要!)。上品。


昔ながらの美味しさという言葉がぴったりの懐かしい味でした。

飲み友達を100人作ることを目指してみる

甘いものをつつきつつ、窓際に陣取って人間ウオッチングが最高に楽しそうです。



渋谷西村 フルーツパーラー フルーツパーラー / 渋谷駅神泉駅
★★★☆☆ 3.5