交流会ってどんなの? | ワインと旅と

ワインと旅と

女性のライフスタイルがハッピーになる内容と大好きな食べ歩きとソムリエ資格も持ってるワインのことなど綴ります。

もう7月なんですよねー。びっくり!


アメブロつながりのブロガーさんにランチ会&交流会で使って頂いたり


平日、土曜日それぞれ開催されていたりするのですが・・・


こんな風に、美容鍼&美容ランチの会や


ツイッターやアメブロをされている方限定の交流会など


いくつか開催されました。



飲み友達を100人作ることを目指してみる

怖い写真失礼!詳細はこちら

飲み友達を100人作ることを目指してみる

楽しげな交流会の模様はこちら!


今後決まっている交流会の予定です。


今週土曜日に開催される松原靖樹さん、青山華子さんの交流会

こちら


来週土曜日に開催される長崎朱里さんのワイン会

こちら


7月

フルールさんのきらきら交流会

(鍋ランチとは別です♪)