バーガーキング 六本木店オープン | ワインと旅と

ワインと旅と

女性のライフスタイルがハッピーになる内容と大好きな食べ歩きとソムリエ資格も持ってるワインのことなど綴ります。

バーガーキングの六本木店が本日6月29日にオープンしたので早速行ってきました(笑)。


飲み友達を100人作ることを目指してみる-201006292049001.jpg

バーガーキング 六本木店

〒106-0032 東京都港区六本木六丁目1-24

営業時間 7時~24時半


旧ウエンディーズ跡、何ができるかと思っていたらやはり同じ業態のお店でしたね。


飲み友達を100人作ることを目指してみる-201006292049000.jpg

毎日横を通っていたので、オープンを楽しみに待っていました。


さすが、オープン日とあって激混みです。

飲み友達を100人作ることを目指してみる-201006292053000.jpg

席が混んでるので、テイクアウトで。


飲み友達を100人作ることを目指してみる

ハラペーニョ入りのアングリーワッパー(420円)、


フライドチキン(230円)、


オニオンリング(210円 Sサイズ)


ワッパージュニアテリヤキ(330円)


を単品で購入。


アングリーワッパー大きいー!!

飲み友達を100人作ることを目指してみる

というか、ジュニアと普通のワッパーの大きさの違いが顕著ですね。


かなり辛くて、口がぴりぴり。

辛さ選べるのですが、思ったより辛い!!


飲み友達を100人作ることを目指してみる


フライドチキンは、ジューシーで熱々で身もたっぷり。


オニオンリング、ケチャップ用の紙容器がついてくるのも嬉しい。

飲み友達を100人作ることを目指してみる

実は、バーガーキングって殆ど食べたことない状態で体験したんですが、これは普通に


美味しいですね。

飲み友達を100人作ることを目指してみる

アメリカで食べた、IN-N-OUTと似てる気がしました。

店員さん、異国の方も多くてあまり言葉が通じなかったり


初日のせいか色んなことがてんやわんやの様子が見受けられましたが

初日なんてどこもそんなものでしょうねー。


ウエンディーズがなくなってちと不便だったのですが、


朝7時からやってくれてるバーガーキングができて、便利になりそうです。嬉しいな。



バーガーキング 六本木店 (ハンバーガー / 六本木、六本木一丁目、乃木坂)
★★★☆☆ 3.5