【新宿でホルモン】幸永 | ワインと旅と

ワインと旅と

女性のライフスタイルがハッピーになる内容と大好きな食べ歩きとソムリエ資格も持ってるワインのことなど綴ります。

幸永


説明不要?

新宿で一番有名なホルモン屋。(ですよね?)
飲み友達を100人作ることを目指してみる 飲み友達を100人作ることを目指してみる

幸永、混んでるけど店舗沢山なので東新宿寄りにいけばいくほど

どれかには入れますよね・・・wでも、まあ、本店が一番人気なのかな?


飲み友達を100人作ることを目指してみる 飲み友達を100人作ることを目指してみる
量が多いので、サラダ系のサイドメニュー頼みたいときは4人以上で来たほうがいいかも。


キャベツとか、サラダとか、ハーフサイズがあるといいのに・・・っていつも思う。

でも、全体的に量は大目かもねん♪
飲み友達を100人作ることを目指してみる 飲み友達を100人作ることを目指してみる

ワイン好きな方には怒られそうだけど、キムチとワインの組み合わせはNGだとか

そういう禁忌系は一切気にしないで、好きなものを頂きますw




飲み友達を100人作ることを目指してみる 飲み友達を100人作ることを目指してみる


肉と、海鮮と・・・とあれこれ頂きまして。
飲み友達を100人作ることを目指してみる 飲み友達を100人作ることを目指してみる

幸永は、元祖というか替わった部位の焼き物が多いのは、やはり魅力ですよね。
飲み友達を100人作ることを目指してみる 飲み友達を100人作ることを目指してみる


とはいえ。

言われてるほど、

正直、ここのホルモンがむちゃくちゃうま!!とは思わないのですが

(というか、昔の方が美味しかったような?)

飲み友達を100人作ることを目指してみる

ここの明太子ビビンバは文句なしに大好き。


これがメインで、肉はおまけってくらい昔からこのビビンバがすき。

飲み友達を100人作ることを目指してみる


うーーーーーーーん、この死ぬほど入った明太子、最高!

飲み友達を100人作ることを目指してみる

おいしゅうございましたー。


ってホルモン屋にビビンバ食べにくるエルモアでした♪




幸永 (ホルモン / 東新宿、西武新宿、新大久保)
★★★☆☆ 3.0