【新宿で焼肉】眞一館 新宿本店 | ワインと旅と

ワインと旅と

女性のライフスタイルがハッピーになる内容と大好きな食べ歩きとソムリエ資格も持ってるワインのことなど綴ります。

新宿って焼肉屋が多いイメージあるかもですが、意外とぱっと


むちゃくちゃ美味しいところって思いつかないかもしれません・・・。




タンならここ、レバーならここ、的分類になるのかもですね。




ちょっと本筋から離れますが、個人的に大好きなナムルが揃ってるということで


お勧めの一軒。「眞一館 本店」を。


飲み友達を100人作ることを目指してみる border=
飲み友達を100人作ることを目指してみる border=


眞一館 新宿本店


  • 東京都新宿区歌舞伎町2-28-13 第一和幸ビル
  • 03-3209-8426

    歌舞伎町、バッティングセンターの近くの焼肉屋さんです。


    飲み友達を100人作ることを目指してみる border=
    飲み友達を100人作ることを目指してみる border=






    ナムルの盛り合わせ。




    飲み友達を100人作ることを目指してみる border=
    飲み友達を100人作ることを目指してみる border=








    韓国料理屋ならともかく、


    これだけのナムル盛り合わせがある焼肉屋って少ない気がします♪



    きのこや、セロリのナムルとか、変り種多数でうれしい。




    お肉も、相当種類が多いのです。



    飲み友達を100人作ることを目指してみる border=
    飲み友達を100人作ることを目指してみる border=


    肉の刺身、肉の握り寿司がある店って無条件に評価が上がりがちなのですが


    ここは、種類が多くてうれしい。




    飲み友達を100人作ることを目指してみる border=
    飲み友達を100人作ることを目指してみる border=




    個人的にはもうちょと厚みがある肉の寿司の方が好きですが


    ご飯とのバランスはこのくらいの方がいいのかもしれない。



    牛握り好きのお連れ様は、このくらいの方がいいという意見だったし・・・。



    松坂牛の肉が売りだったと記憶してますが、肉自体は普通かなあ。


    飲み友達を100人作ることを目指してみる border=
    飲み友達を100人作ることを目指してみる border=


    あ、あとレバ刺しは、けっこーおいしいと思う。


    私、カルビとかロースとか実は脂身の多い肉が苦手であまり食べないので


    主にホルモン専門でしたが、後はタンが美味しかった記憶あり。


    飲み友達を100人作ることを目指してみる border=
    飲み友達を100人作ることを目指してみる border=


    葱で巻くやつ、1個単位で頼めるのもあって、女性に、財布に、どちらにも優しい感じw




    飲み友達を100人作ることを目指してみる border=
    飲み友達を100人作ることを目指してみる border=






    ホルモンヌとしては、ホルモンばくばくと・・・。



    飲み友達を100人作ることを目指してみる border=
    飲み友達を100人作ることを目指してみる border=




    肉も、種類がすさまじく多いのですよ。


    飲み友達を100人作ることを目指してみる border=
    飲み友達を100人作ることを目指してみる border=




    とにかく、種類の多さとバラエティの豊かさが楽しい一軒です。


    死ぬほど美味しい肉!とは思わないけど、逆にそうだから、飽きないのよね。


    お値段も、お手ごろだし。


    飲み友達を100人作ることを目指してみる border=
    飲み友達を100人作ることを目指してみる border=


    肉以外のメニューも多いので、お肉NGな方が焼肉屋に行かなくては


    ならない事態にも、便利かとw


    飲み友達を100人作ることを目指してみる
    飲み友達を100人作ることを目指してみる border=


    〆にアイスが出てきますが、これは別に頼んだきなこもちアイスです。


    (ちょっと名称違うかも)美味しかったー。




    飲み友達を100人作ることを目指してみる border=
    飲み友達を100人作ることを目指してみる border=


    女同士で行くのにはちょっと行きづらい雰囲気ではありますが、


    密談とかにはいい感じ。




    個室も多くて、使い勝手◎な焼肉屋さんです♪


  • 眞一館 新宿本店 (焼肉 / 西武新宿、東新宿、新宿西口)
    ★★★☆☆ 3.0