シュウ ウエムラのイベント | ワインと旅と

ワインと旅と

女性のライフスタイルがハッピーになる内容と大好きな食べ歩きとソムリエ資格も持ってるワインのことなど綴ります。


シュウ ウエムラのイベントに、先日お邪魔しましたドキドキ

飲み友達を100人作ることを目指してみる~あと47人-平子理沙

shu uemura × 平子 理沙
2009年クリスマススペシャルトークショー」

です。掲題の通り、

ゲストは、平子理沙さん!!


平子さん見たさに美人百花とか買っちゃうくらい大好きなので

かなーり楽しみにしていましたラブラブ


しかも、ツモリチサトとのコラボのコフレが気になるシュウ ウエムラ主催の

トークショーでした。場所は表参道のTHE GALLERY。


カラーアナリストの土屋さん、キャリアカウンセラーの弓さん、

平子理沙さんという3人での、対談。

飲み友達を100人作ることを目指してみる~あと47人

写真は撮れなかったのですが、実物の平子さん。

すっごい細くてかわいくて、お肌の美しさが印象的でしたビックリマーク




飲み友達を100人作ることを目指してみる~あと47人




会場に入ってきた瞬間、みんなの口から「か、かわいー!!」

って歓声が上がりましたから!

やっぱり、芸能人オーラってすごいですねラブラブ


平子さんは、

「メイクを落とさないで寝ることも、シャワー浴びずに寝ることもありえない」


だそうで、酔っ払って年に1,2回はやらかしてしまう身分としては

反省することしきりでした。。。


もとがいい人でさえ、こんなに気を使っているのに

凡人が手を抜いてどーする?!って感じですよね。。。


他にも、色を使った診断や

平子さんの人生観などいろいろお伺いできて

いい刺激を受けることができましたよ!


そうそう。司会の小川さんというフリーアナウンサーの方も含め全員、

シュウ ウエムラのクリスマスコレクションのメイクパレットを使ったメイクをされていて。

飲み友達を100人作ることを目指してみる~あと47人

キラキラしていて、すっごくみなさんお似合いでした♪

普段使わない色味でメイクをされたということなのですが、

「似合う色ではなく、つけたい色が似合うように」というコンセプトで作られているそう。


飲み友達を100人作ることを目指してみる~あと47人

なかなかアイメイクの色って冒険しにくいので、こういうコンセプトってうれしい。

また後日、カウンターでもチェックしたいな☆

飲み友達を100人作ることを目指してみる~あと47人


ステージに飾られていたのは

ハイパフォーマンス クレンジングオイル。


飲み友達を100人作ることを目指してみる~あと47人

お土産に頂いたのは通常販売されている3個セットとは、違うラインナップ。

シュウ ウエムラのクレンジングオイルは、全部で6種類。


それぞれ、ホワイトニングや肌荒れ予防など、さまざまな効能別に別れているんです。


このイベントの後、女友達と会ってちょうど3人だったので

ひとつずつ分けちゃいましたパー

飲み友達を100人作ることを目指してみる~あと47人


やっぱり、シュウ ウエムラのクレンジングオイルって有名だから

一人は使ったことあって、一人は未体験だそうで、

それぞれ、使ったことがないオイルを体験できる感じになってよかったわビックリマーク

ダブル洗顔不要だから、酔っ払って帰ってくることが多い酒飲みにはw嬉しいのです。

友達にも超喜んでもらえて、うれしかったです。



いいものは、分かち合わないとねラブラブ


カメリアオイルや、ジンジャールーツエキスも配合されているそうで

実際家で使ってみたら、ほかほかして毛穴までしっかり開く感じで良かったです。

オイルなのに全然乾燥しないし。


飲み友達を100人作ることを目指してみる~あと47人

こちらの3個入りのオイル、いろいろ試せるし

旅行なんかにもいいサイズなのでプレゼントにも今後使わせてもらおうっとラブラブ


素敵な体験&イベントありがとうございました~合格


シュウ ウエムラ

http://www.shu-uemura.co.jp/