お好みもんじゃ・横浜西口でお好み焼き食べ放題 | ワインと旅と

ワインと旅と

女性のライフスタイルがハッピーになる内容と大好きな食べ歩きとソムリエ資格も持ってるワインのことなど綴ります。

横浜駅西口にある、お好み焼き食べ放題のお店「お好みもんじゃ」

庄屋という居酒屋の系列店のようで、同じビルに庄屋も入ってます。




食べ放題のお店なのですが、

食べ放題は頼みませんでしたー(笑。

飲み友達を100人作ることを目指してみる~あと52人-レモンサワー






普通に単品であれこれつまみつつ、

3人だったのでお好み焼き、もんじゃ、焼きそば、というように

3品くらい〆に頼もうと思ったら

お好み焼きやもんじゃの量が大きくて凄くて、焼きそばまで行き着けずw

飲み友達を100人作ることを目指してみる~あと52人-お好み焼き

お好み焼きも

飲み友達を100人作ることを目指してみる~あと52人


あまりの大きさに

飲み友達を100人作ることを目指してみる~あと52人-お好み焼き


うまくひっくり返せないくらいでした・笑



定番、もちチーズ明太子もんじゃ。

飲み友達を100人作ることを目指してみる~あと52人-餅明太子もんじゃ

トッピングもお手ごろでした。


飲み友達を100人作ることを目指してみる~あと52人

食べ放題は、

きっとお店が損しない絶妙な値段設定だねーと

いう話で盛り上がりました。

ちなみに、食べ放題、飲み放題で2480円~だそうです。

90分だったかな。


とはいえ。


あんまりお好み焼きって、そこまで美味しい、まずいって差がないし

出来立ての熱々のお好み焼きはどこで食べても美味しいものです。


サイドメニューからデザートまで、種類豊富でした。


焼き枝豆とか。

飲み友達を100人作ることを目指してみる~あと52人-焼き枝豆

これは、普通の枝豆よりもさらに甘みが増していて美味しかったです。

ソラマメを焼いたのはよく見ますが、枝豆を焼いたのって珍しい気が。

でも、最近他の店でも見かけたので今年の流行なのかな?



キャベツサラダとか。

飲み友達を100人作ることを目指してみる~あと52人-キャベツ

(このキャベツサラダは、友人曰く「牛角のタレの味がする」だそうですがw)


明太子オムレツとか。

飲み友達を100人作ることを目指してみる~あと52人





さっぱり梅きゅうとか

飲み友達を100人作ることを目指してみる~あと52人




この値段で味をアレコレいうつもりもないのですが

想像より断然美味しかったです。サイドメニューにしてもお好み焼きにしても。

具もたっぷり入ってて普通のお店より多かったですし。

飲み友達を100人作ることを目指してみる~あと52人

(もしかすると、単品メニューと食べ放題メニューは違いがあって

具が少なかったりはありえるのかもですが)

お好み焼きやもんじゃの量も多かったですが、

一品メニューもかなり大きくて、値段の割りに良心的かと。


飲み友達を100人作ることを目指してみる~あと52人

このメニューの豊富さは、普通のお好み焼き屋では無理でしょうし、さすが、庄屋系列ですね。


同じビル内の、外の庄屋のメニューを見たら、全く同じと思われる焼き枝豆などもあり

こちらのお好みもんじゃよりさらにリーズナブルでした。

庄屋って行ったことないのですが、一度行ってみようかしら走る人


お好みもんじゃ横浜西口店

神奈川県横浜市西区南幸2-6-7 庄司横浜南幸ビル 1F

[月~金] 11:30~15:00 17:00~翌2:00 [土・日・祝] 11:00~翌2:00

ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業



お手ごろで、かなり一品がボリュームあるので

かなり、安く飲めますし。

体育会系の飲み会とか(笑)

打ち上げとか、若者向けにはいいかもですにひひ

店内、物凄く広いので大人数の宴会も対応可能かと。


あ、でもほんと量が多いので!!

横浜で、お好み焼き食べ放題を探している方も


そこまであまり飲まない、食べない人なら食べ放題より、

単品注文したほうがお得だと思いますよーチョキ

お好みもんじゃ 横浜西口店 (お好み焼き / 横浜、平沼橋、新高島)
★★★☆☆ 3.0


お好みもんじゃ 横浜西口店 ( 横浜 / お好み焼き )
★★★☆☆3.0
powered by livedoor グルメ