シュークリーム食べ比べ | ワインと旅と

ワインと旅と

女性のライフスタイルがハッピーになる内容と大好きな食べ歩きとソムリエ資格も持ってるワインのことなど綴ります。

小田急エースの珈人(かじん)で

大好きなシュークリームを買って帰ってむしゃむしゃ。

飲み友達を100人作ることを目指してみる~あと54人











ここのシュークリームはね、いまどき100円なんだけど

皮はぱりっと、中はカスタードがずしっっっつと入ってて

非常に美味しいの。

飲み友達を100人作ることを目指してみる~あと54人


この、クリームたっぷり具合、伝わるかしら(笑)

ほんっと、素朴に美味しくって

どこに差し入れに持っていっても喜ばれますラブラブ!


ここで売ってる、トマトランタンの田園調布チーズケーキもうまいけどねんラブラブ

(それ以外の、この店の料理、ケーキ、飲み物は残念なことに美味しくないw)

人気なので、売り切れでした叫び


と、この前食べたセブンの新商品。シュー ド ママン

飲み友達を100人作ることを目指してみる~あと54人


こっちは、狙いたい方向はわかるんだけど、

何とも中途半端に仕上がってしまった感じ。

飲み友達を100人作ることを目指してみる~あと54人

なかなか、定番のとろりんシューを抜くのは難しいんだろーなーという

残念なお仕上がりでした。


飲み友達を100人作ることを目指してみる~あと54人

珈人のシュークリームは、絶対に食べて損させない自信があるので

新宿西口へお越しの際はぜひ♪


珈人

東京都新宿区西新宿1丁目 小田急エース 南館

http://www.odakyu-ace.jp/shop/index.jsp?bf=1&fmt=6&shopid=13


あと、トマトランタンはHPこちら

http://www.kiyohisa.co.jp/


こちらも、素朴にチーズの味がしっかりしてて、

小ぶりで安いので210円かな?おいしいケーキです。


似た系統でいうとね、レアチーズケーキは赤坂のしろたえのチーズケーキとか

アンリ・シャルパンティエなんかに似てるんだけど、あの手のチーズケーキよりはこっちの

方が個人的にはCP高いし余計な味がしなくて好きだなーラブラブ!


舌が庶民だからかしらっ(笑)