コントレックスを2ヶ月飲んでみた。 | ワインと旅と

ワインと旅と

女性のライフスタイルがハッピーになる内容と大好きな食べ歩きとソムリエ資格も持ってるワインのことなど綴ります。

サイバーバズ様のモニターでコントレックスを2ヶ月間飲用しておりました。


お風呂で飲んだり、仕事中に飲んだり。



最初はあまり効果分からなかったんですがやはり続けて飲むことが大事ですよね。

一番効果を実感している点としては、代謝が上がってきたかなということと(汗かきやすくなったり)

ミネラルが豊富だからか肌にも効いているかなと思うことです。


また、最初はマズイと思ったんですが慣れると普通の軟水だと物足りなくなるから面白いものです。


飲み友達を100人作ることを目指してみる~あと57人-20090525143248.jpg


先週、ヨガの先生にも言われ、今日

漢方の先生にもまた言われたのですがやはり「水」が体にとって一番いいそうです。


これからどんど暑い時期になっていって、つい冷たい甘いものを取りたくなりますが・・・


水分を沢山とっている、といってもコーヒーやお茶などはカフェインの利尿作用で

逆に脱水症状を起こしてしまったり体内の水のバランスを崩してしまうことが多いそう。


また、体内で水分をきちんと「巡らせる」ことが肌のためにも重要だそうで

その点やはりいいお水を飲むというのは理に適っているみたいですよグッド!



Contrex WEBサイト