もぐらエール | ワインと旅と

ワインと旅と

女性のライフスタイルがハッピーになる内容と大好きな食べ歩きとソムリエ資格も持ってるワインのことなど綴ります。

宮崎県の地ビール。

もぐらエールのひでじビールです。

㈱ニシダというところが作っているようです。


飲み友達を100人作ることを目指してみる~あと57人-20090524212905.jpg


写真だとわかりにくいけど、色はけっこう赤めです。

飲み友達を100人作ることを目指してみる~あと57人-20090524212935.jpg


ザ・地ビール!という味。よくあるタイプの地ビールの味かな♪

飲み友達を100人作ることを目指してみる~あと57人-20090524213040.jpg


ピクルスに合わせたらとっても合いました!!




今日はたっぷりビールな一日でした。



昼間に人と会って飲んで、夜は家でまったりな週末も良いですねー。



今週も頑張りましょうね♪ 今日は食べすぎ&飲みすぎだったのでお風呂でしっかり汗かきたいと

思います。



飲んですぐ風呂はダメってまわりに怒られるけど、入っちゃうのよねえ。。。

しかも、高温のお湯が好きだからせめて今日はぬるめのお湯にします。


本日のおともも水滸伝です!!