ねんりん家 | ワインと旅と

ワインと旅と

女性のライフスタイルがハッピーになる内容と大好きな食べ歩きとソムリエ資格も持ってるワインのことなど綴ります。

飲み友達を100人作ることを目指してみる~あと68人-20090111211820.jpg

ねんりん家の生バウムクーヘン、池袋まで買いにいきました♪


しっかり芽(突起がある方)

やらわか芽(円形)


それぞれ、全然タイプが違う感じですが、

私はしっかり芽が好きだなーと思いました。


飲み友達を100人作ることを目指してみる~あと68人-20090111211909.jpg

ナンだろう・・・極上のマドレーヌ、のようなラブラブ


やわらか芽も、もちろん美味。

これはもう、好みかなあドキドキ



飲み友達を100人作ることを目指してみる~あと68人-20090111212104.jpg

食べ比べをお勧めしますパー


日持ちする通常タイプと、そこまで違うか・・?と言われると微妙ですが

生タイプの方が、やわらかさと水分が多い感じかなあ~。


日持ちタイプも、十分美味しくて好きですがドキドキ


ねんりん家のカフェにいってみたいものですー。

羽田のANAの出発ロビーにしかないんだっけなあ。


どっかのデパートにカフェ出展してくれたらいいのに、って思いますが

このレア感がいいでしょうね。



ねんりん家 東武池袋店 (洋菓子(その他) / 池袋、東池袋、都電雑司ヶ谷)
★★★★ 4.5