的中!!☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

的中!!☆彡


昨日の競馬 G1 宝塚記念

悪天候に泣いた 一番人気 二番人気の

ドウデュースとジャスティンパレスの2強の馬は

レース発走直後の雨が更に2強に追い討ちをかけ6着と10着に沈む

レジェンド武豊騎手 天才ルメール騎手でも難しかったか・・・

僕はジャスティンパレスに乗るルメール騎手を軸に買いました

本命は外れましたが

保険で買っていました

横山兄弟騎手馬券が見事的中!!!!



土曜日にも横山兄弟馬券で的中したので

ひょっとしたら日曜日もくるんじゃないかと思って保険で買っていました

ナイス自分!!

家族で唯一的中しました

妻も母も

G1を的中し続けた父も外れました


んで


昨晩

競馬見ながら呑んだ〆の飯

妻が海老天丼を買ってきてくれていたので

どん兵衛と一緒に食べようと思い

どうせなら

天丼の海老をどん兵衛にのせて

海老天きつねうどんにしたら


天丼がただのタレ飯になり寂しくなったので


どん兵衛にのせた海老天を戻し

どん兵衛と海老天丼で食べました

はいっ☆彡