父は凄い☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

父は凄い☆彡


昨日の競馬 

G1 日本ダービー


ダノンデザイルG1初制覇で3歳馬7906頭の頂点に

騎手は56歳 横山典弘騎手 最年長勝利

まさに

ありえな~い けど ありえる~

ダービーで9番人気の歴史的番狂わせ 


一緒のレースで戦った

息子の横山武騎手がレース直後

父である横山典弘騎手のもとへ行き

お互いに健闘称えあう親子の姿がとても感動的で美しかった


イヤ~こっちの番狂わせか~

僕も番狂わせを期待して

16番人気の馬 ミスタージーティー

鞍上は大好きな騎手

藤岡兄弟の兄貴に単複でがっつりいかしてもらいましたが

結果は人気と同じく16着・・・ 

的中していたら超万馬券でした

んで

その前日の土曜日にも

藤岡騎手にかけておりました

1番人気のエトヴプレ

絶対1着間違いないと思っておりましたが

結果は4着・・・

人気が高くてもこない

人気が低いのにくる

こうゆうところが競馬の面白さでもあります

僕も妻も母も外しました


しかし

横山のお父さんのように

僕の父も凄い

横山の父親がからんだワイド馬券を的中

父はG1 連続的中です

いや~凄い

はいっ☆彡