春☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

春☆彡


もうすぐ春というのは

ひじょうに待ち遠しくて

毎年気持ちがワクワクします


そんな春があっという間に過ぎさり

もうすぐ梅雨・・・

梅雨は本当に待ち遠しくなく

毎年気持ちをシクシクとさせてくれます

あ~嫌だな梅雨憂鬱

んで

昨日の競馬 G1オークス

一着は人馬ともに完全復活した

チェルヴィニアとルメール騎手

やっぱ流石 天才ジョッキーのルメール騎手

馬券外れてもルメちゃんが一着なら嬉しいです

だもんで

僕も妻も馬券は外れましたが

父と母は的中です

父と母はG1連続で的中です

凄いです

んで

東京のメインレースは外したものの

京都のメインレースは的中しました



大好きな騎手

藤岡兄弟の兄貴

藤岡佑介騎手に単勝で賭けました

いや流石!!

来ました!!

的中ありがとう!!

はいっ☆彡