大当たり☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

大当たり☆彡


昨日の競馬

京都11R 

大好きな騎手 藤岡兄弟の兄貴が

亡き弟の乗り続けていた馬

サンライズフレイムに乗り変わり

目頭激熱馬券単勝で賭けましたが

惜しくも2着 あと少し距離があれば勝っていました

馬券は残念ですけどグッとくるレースでした

んで

東京11R G1 ヴィクトリアマイル

ななんと!! 

14番人気の馬 テンハッピーローズがきて

超万馬券!!!!

3連単は90万

ウイン5は4億!!!的中者 1名

この万馬券 とりたかったですが

夫婦そろって撃沈・・・

父と母は見事 ワイドと複勝 的中



しかし!!!!!!!

万馬券は的中しませんでしたが

東京シティ競馬のオリジナル箸置きが当選!!




めっちゃかっこいい!!

蹄鉄の箸置き

しかも有田焼


東京シティ競馬様 ありがとうございます

的中はしませんでしたが

当選したので本当に良かったです

はいっ☆彡