悲しみの果て☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

悲しみの果て☆彡


昨日の競馬

京都メインレースは泣けました

めちゃくちゃ泣きました


本当に残念ながら弟が落馬事故で亡くなって以来

弟の分も兄貴が勝つと信じて賭け続けてました

そんな

大好きなジョッキー藤岡兄弟の兄貴がやりました!!

ありがとう藤岡の兄貴!!



レース中

エレファントカシマシさんの曲と歌詞が頭に流れました

悲しみの果てに 何があるかなんて
俺は知らない 見たこともない
ただ あなたの顔が
浮かんで 消えるだろう

涙のあとには 笑いがあるはずさ
誰かが言ってた 本当なんだろう

悲しみの果ては 
素晴らしい日々を送っていこうぜ


藤岡佑介騎手おめでとうございます!

亡き弟と一緒に日本ダービーへ!!!!

んで

本日 競馬 G1 NHKマイルカップ


ついに天才ルメール騎手が落馬負傷の休養から復帰します

⑭アスコリピチェーノに騎乗します


もちろん僕は

⑭アスコリピチェーノ ルメール騎手からいきます!!!


馬単
⑭→②③⑤⑫⑬⑯⑱
馬連
⑭ー②⑫⑯⑱
3連複
⑫ー⑭ー⑯
ワイド
⑭ー⑨
3連単
⑨→①→⑧


ワイド
⑰ー⑤⑫⑭⑯
⑱ー⑫⑯

競馬の神様

天国の競馬好きの妻のお父さん



的中宜しくお願いいたします

はいっ☆彡