チャムス☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

チャムス☆彡


昨日の競馬

京都G2 マイラーズC

藤岡兄弟の兄貴 佑介騎手を軸においしいワイドで挑みましたが

逃げきれず馬軍にのみ込まれ残念ながら10着

でも大丈夫

次は勝ちます

亡き弟のぶんまで藤岡兄弟の兄貴は必ず勝ちます

僕も妻も的中ならず・・・


でしたが

僕は競馬の先生から推薦馬を聞いていたので

保険で

⑨ー⑭ 馬連とワイドを買っていました



競馬の先生お見事!!

ワイド的中!!!!!


んで

収集癖のある妻

ここ最近の妻の収集癖が爆発した物がこちら

アサヒ飲料を数本購入すると貰える

チャムスの豆皿とレンゲ




チャムスはデザインはもちろん

カラーがとてつもなく可愛い

チャムスはいいよな~

はいっ☆彡