東京競馬場☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

東京競馬場☆彡


昼すぎから妻と東京競馬場へ




12月の東京競馬場はオフシーズンでレースは無し

オフシーズンでも全然楽しめる東京競馬場は最高です


前から気になっていた

鶏そば


それと

蕎麦屋の中華そば



こうゆうところ&寒い外という調味料で

ますます美味しく感じます

んで

レースもちょろっと

馬の名前だけで買った馬券


セッカチケーン

このセッカチケーン

惜しくも1着じゃなかったけど

2着か3着の写真判定に持ち込む




うーん

セッカチケーン惜しくも惜しくも3着!!!

鞍上はあの

先日のG1でやらかしたマーカンド騎手

明日の有馬記念では

⑥ディープボンドに騎乗

これは運命のサイン馬券

⑥ディープボンド買おうと思います

はいっ☆彡

仔羊エルマーが出演しております
デリへルドライバー・史織の誘惑日誌

出演
夏目響
愛乃零
藤井健人
小林敏知
郡司博史
仔羊エルマー
徳花美紀
大場隆行 他

脚本 阿波九郎
監督 小渕アキラ
プロデューサー 池田大威

予告編


ワケあり美女がデリヘルドライバーとして再出発!

スリルとエロスが背中合わせの女ドライバー稼業!

快感フルスロットルの間違いなしの新シリーズ誕生!

わたくし

仔羊エルマーはデリヘルの常連客を上質下品に演じさせて頂きました

デリヘル常連客の尾羽打ち枯らした姿になる演技にご期待下さいませ

皆さま

仔羊エルマーが出演いたします

デリヘルドライバーを

よろしくおねがいし羊

もうしあげラム