競馬☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

競馬☆彡


シンクに目元を強打して

ぱっくりと瞼を切ってから

三日目


目元のアザの色が日に日に濃くなるが

痛みは和らぐ

んで

昨日は

競艇仲間と世田谷のマダムと子連れのマダムと東京競馬にて競馬



勝負飯は天ぷらそばとビール


立ち食い蕎麦の濃いつゆと真っ昼間からのビール

五臓六腑にしみわたる

残りのつゆをつまみにチビチビとビールを呑んでいたら

世田谷のマダムに

「高血圧なんだから全部汁は飲まない方がいいんじゃないかしら」とお上品なご指摘

世田谷のマダムの言うことを聞き入れ

なくなく汁が入ったどんぶりを返却口に戻す

さぁーみんなで競馬

今回はみんなそれぞれ馬券を的中


僕は単勝一点買いで的中!!!!



しかも単勝なのに20倍以上とオッズ高くラッキー

100円が2330円になりました



競馬の合間に

子連れのマダムの娘たちと遊ぶ


相変わらず可愛い姉妹です

んで

帰りに

本日のオークスの馬券を前日購入

競艇仲間はとんでもない額を購入していました

外れたら膝から崩れ落ち身体全体にヒビが入りやがて身体全てが崩れるレベルです

僕は

ワイドで

5-18 リバティアイランドとイングランドアイズ

オッズは10番人気 10倍以上

的中すれば10000円

それと

前日のレースでめちゃくちゃ調子が良かった騎手


ダミアン・レース騎手が騎乗する

コナコーストとリバティアイランドのワイド

5-9 2番人気なので4倍とオッズは低い

的中すれば2000円


お多福が微笑む熊手に馬券を飾る

勝利の女神よ 的中して爆笑してください

お願い申し上げます

3時からのテレビ中継が楽しみ

はいっ☆彡

デリへルドライバー・史織の誘惑日誌

出演
夏目響
愛乃零
藤井健人
小林敏知
郡司博史
仔羊エルマー
徳花美紀
大場隆行 他

脚本 阿波九郎
監督 小渕アキラ
プロデューサー 池田大威

予告編


ワケあり美女がデリヘルドライバーとして再出発!

スリルとエロスが背中合わせの女ドライバー稼業!

快感フルスロットルの間違いなしの新シリーズ誕生!

わたくし

仔羊エルマーはデリヘルの常連客を上質下品に演じさせて頂きました

デリヘル常連客の尾羽打ち枯らした姿になる演技にご期待下さいませ

皆さま

仔羊エルマーが出演いたします

デリヘルドライバーを

よろしくおねがいし羊

もうしあげラム