はじめての応援演説☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

はじめての応援演説☆彡


昨日は

ひばりヶ丘駅で

西東京市議会議員選挙 立候補者の

長井秀和さんの応援演説をさせて頂きました


応援演説とネタもさせて頂きました



長井秀和さんに清き一票 間違いない!

西東京市議会議員は長井秀和さんで 間違いない!

長井さんは芸人の顔のほかに事業者としての顔もお持ちです

事業者としても 間違いない!

この事業者目線で行う西東京市の町おこし

長井さんだからできる西東京市の地域振興
絶対に盛り上がること 間違いない!

カルト宗教の信仰よりも
西東京市の地域振興!!

本日

西東京市議会議員選挙 投票日です!

西東京市議会議員は長井秀和さんで間違いない!


僕も数年前までは選挙に行っておりませんでした

しかし

この無関心 無投票のままでは

政治や日本は変わらず

悪くなる一方だと気づきはじめました

今まで僕たちみたいな

政治に無関心 選挙に無投票な多くの方たちが

関心をもち投票すれば

政治や日本が良い方向に変わると信じています

あなたのその清き一票 間違いないです

西東京市議選 午後8時まで投票できます!


はいっ☆彡

わたくし

仔羊エルマーが出演しております

オリジナルビデオ
「デリヘルドライバー・史織の誘惑日誌」が


U-NEXT等で絶賛配信中!!



デリへルドライバー・史織の誘惑日誌

出演
夏目響
愛乃零
藤井健人
小林敏知
郡司博史
仔羊エルマー
徳花美紀
大場隆行 他

脚本 阿波九郎
監督 小渕アキラ
プロデューサー 池田大威

予告編


ワケあり美女がデリヘルドライバーとして再出発!

スリルとエロスが背中合わせの女ドライバー稼業!

快感フルスロットルの間違いなしの新シリーズ誕生!

わたくし

仔羊エルマーはデリヘルの常連客を上質下品に演じさせて頂きました

デリヘル常連客の尾羽打ち枯らした姿になる演技にご期待下さいませ


皆さま

仔羊エルマーが出演いたします

デリヘルドライバーを

よろしくおねがいし羊

もうしあげラム

んで

またもや!?

都内でハクビシンやアライグマを目撃するくらい稀な目撃情報が寄せられました

ななんと!!

ありえないJKの仔羊エルマーを

また!!

千葉テレビで目撃したという

ありえな~い だけども ありえる~目撃情報が寄せられました



千葉テレビ
「ドルアニ シリーズ2」
毎週日曜日 あさ7:30~8:00


【ドラマ】
「春夏秋冬 ひととせ 2-4」

ドラマは10:30~はじまります

仔羊エルマーの出番は12:33~頃

今回は

瞬じゃなく秒です

久しぶりの

ありえな~い だけども ありえる~を

お見逃しなく