優しい世界☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

優しい世界☆彡


昨晩は

赤坂で舞台観劇



以前、共演させて頂きました

蒲田哲さんが出演する舞台



いや~蒲田さん演じる

ブラジルのおっちゃん

めっちゃ良かったです

作品もめっちゃ面白かったです

1時間50分の優しい世界に

肩まで浸かり心がポカポカといたしました

映画や舞台観ているとき

泣きそうになったら泣くのを我慢します

隣のひとに泣いているのがバレるのが恥ずかしいからです

いつもいつも我慢していましたが

不覚にも泣いてしまいました

いや~最高



優しい世界を堪能して

優しい世界の余韻にひたりながら

赤坂の繁華街を歩いて帰っていたら

怖い怖い黒塗りの高級車がタクシーを威嚇するような

激しいクラクションの音で

優しい世界から現実の優しくない世界にすぐに戻ってきてしまいました・・・


怖い怖い黒塗りの高級車の方に

この舞台をオススメしたいです

観ればタクシーに柔らかい優しい丸みのあるクラクションの音を奏でてくれるはずです

いや~心洗われる舞台観劇でした

はいっ☆彡


わたくし

仔羊エルマーが出演しております

オリジナルビデオ
「デリヘルドライバー・史織の誘惑日誌」が


U-NEXT等で絶賛配信中!!



デリへルドライバー・史織の誘惑日誌

出演
夏目響
愛乃零
藤井健人
小林敏知
郡司博史
仔羊エルマー
徳花美紀
大場隆行 他

脚本 阿波九郎
監督 小渕アキラ
プロデューサー 池田大威

予告編


ワケあり美女がデリヘルドライバーとして再出発!

スリルとエロスが背中合わせの女ドライバー稼業!

快感フルスロットルの間違いなしの新シリーズ誕生!

わたくし

仔羊エルマーはデリヘルの常連客を上質下品に演じさせて頂きました

デリヘル常連客の尾羽打ち枯らした姿になる演技にご期待下さいませ


皆さま

仔羊エルマーが出演いたします

デリヘルドライバーを

よろしくおねがいし羊

もうしあげラム

んで

またもや!?

都内でハクビシンやアライグマを目撃するくらい稀な目撃情報が寄せられました

ななんと!!

ありえないJKの仔羊エルマーを

また!!

千葉テレビで目撃したという

ありえな~い だけども ありえる~目撃情報が寄せられました



千葉テレビ
「ドルアニ シリーズ2」
毎週日曜日 あさ7:30~8:00


【ドラマ】
「春夏秋冬 ひととせ 2-4」

ドラマは10:30~はじまります

仔羊エルマーの出番は12:33~頃

今回は

瞬じゃなく秒です

久しぶりの

ありえな~い だけども ありえる~を

お見逃しなく