注目の英国対決☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

注目の英国対決☆彡


朝4時に起きてAbemaで

ワールドカップ予選

イングランドvsウェールズの

注目の英国対決を観戦

英国対決を3-0で制し

B組1位で決勝トーナメント進出を決めた

イングランド


よっしゃあああああああああああ

よっしゃっ

よっしゃっ

よっしゃあああああああああああ


また一歩イングランドの優勝が近づきました

僕はスポーツくじのWINNERの優勝国予想で

イングランド優勝 1口買っていますが

オッズが低い・・・

ま~それだけ優勝する可能性が高いということではあるんですが・・

一番オッズが低いのはやはりブラジル

次に今度日本の決勝トーナメント進出をかけた絶対に負けられない対戦相手のスペイン


意外と日本がオッズ低いのが

ありえな~い だけども ありえる~

ドイツを倒したように

2度目のジャイキリに期待


先日

日本に勝ったコスタリカのオッズは

ななんと391倍!!!!

日本が勝てなかったこと

ますます悔やまれる


ワールドカップのお陰様で

寝不足の日々がますます続きそうです

んで

九条の大罪 最新刊

発売日にゲット!!!!


僕の中で今一番面白いマンガです

はいっ☆彡

わたくし

仔羊エルマーが出演しております

オリジナルビデオ
「デリヘルドライバー・史織の誘惑日誌」が


U-NEXT等で絶賛配信中!!



デリへルドライバー・史織の誘惑日誌

出演
夏目響
愛乃零
藤井健人
小林敏知
郡司博史
仔羊エルマー
徳花美紀
大場隆行 他

脚本 阿波九郎
監督 小渕アキラ
プロデューサー 池田大威

予告編


ワケあり美女がデリヘルドライバーとして再出発!

スリルとエロスが背中合わせの女ドライバー稼業!

快感フルスロットルの間違いなしの新シリーズ誕生!

わたくし

仔羊エルマーはデリヘルの常連客を上質下品に演じさせて頂きました

デリヘル常連客の尾羽打ち枯らした姿になる演技にご期待下さいませ


皆さま

仔羊エルマーが出演いたします

デリヘルドライバーを

よろしくおねがいし羊

もうしあげラム

んで

またもや!?

都内でハクビシンやアライグマを目撃するくらい稀な目撃情報が寄せられました

ななんと!!

ありえないJKの仔羊エルマーを

また!!

千葉テレビで目撃したという

ありえな~い だけども ありえる~目撃情報が寄せられました



千葉テレビ
「ドルアニ シリーズ2」
毎週日曜日 あさ7:30~8:00


【ドラマ】
「春夏秋冬 ひととせ 2-4」

ドラマは10:30~はじまります

仔羊エルマーの出番は12:33~頃

今回は

瞬じゃなく秒です

久しぶりの

ありえな~い だけども ありえる~を

お見逃しなく