疲れは浸かって呑んで食べて賭けて取る☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

疲れは浸かって呑んで食べて賭けて取る☆彡


疲れがたまってきたので

今夜は風呂に浸かる

350日くらいシャワーなので

極たまに風呂に浸かるだけで

1日分の疲れではなく

2週間分の疲れが取れた気がする

それでも残った疲れは

食べて呑んで


競艇で賭けて疲れをとる

最近ボートレース仲間と競艇場に行けてないので

夜な夜な少額ちょくちょく賭けています

今日の一枚

昨日のボートレース大村 優勝戦

万舟(マンシュウ)狙いで
※1万円以上の配当金がついた万舟券のこと

2-3-1に100円賭けました

当たれば100円で1万以上です!!!

しかし結果はごらんの通り

1-3-4・・・

でも惜しい!!!!!

万舟券は取れませんでしたが

ボートレースを楽しむことで

疲れは取れました

はいっ☆彡

都内でハクビシンやアライグマを目撃するくらい稀な目撃情報が寄せられました

ななんと!!

ありえないJKの仔羊エルマーを

千葉テレビで目撃したという目撃情報が寄せられました




千葉テレビ
「ドルアニ シリーズ2」
毎週日曜日 あさ7:30~8:00


【ドラマ】
「春夏秋冬 ひととせ 2-2 奇跡じゃない!?」

ドラマは21:41~ はじまります


秒じゃなく瞬です

まるでサブリミナル効果のようです

お見逃しなく