アルトバイエルン派☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

アルトバイエルン派☆彡



日曜日のお昼に

妻がチャチャッと作ってくれた

まろやかな酸味の
ナポリタン風焼きうどん


目玉焼きがあるのとないのでは雲泥の差

黄身のところをツンとして

とろけ出す半熟の黄身を焼きうどんにつけて食べれば二度旨い

それと僕はウインナーむちゃくちゃ好きで

焼きそばとか焼き飯とかもそうなんですが

気が狂いそうになるくらい夢中でウインナーを食べまくります

ちなみに我が家のウインナーは

アルトバイエルン派です

妻の強い希望です

いや~美味しかった

ごちそう妻様でした

はいっ☆彡


都内でハクビシンやアライグマを目撃するくらい稀な目撃情報が寄せられました

ななんと!!

ありえないJKの仔羊エルマーを

千葉テレビで目撃したという目撃情報が寄せられました




千葉テレビ
「ドルアニ シリーズ2」
毎週日曜日 あさ7:30~8:00


【ドラマ】
「春夏秋冬 ひととせ 2-2 奇跡じゃない!?」

ドラマは21:41~ はじまります


秒じゃなく瞬です

まるでサブリミナル効果のようです

お見逃しなく