おうちごはん万歳☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

おうちごはん万歳☆彡


妻が作ってくれる

ご飯をパクパクと食べながら

チョクチョクと写真を撮り貯めしたものを

大放出

いつぞやのおうちごはん

昨晩の余ったカレーで
「ムジナ(きつねとタヌキ)カレーうどん」

いつぞやのおうちごはん
生地はとろろの
「ヘルシー豚玉お好み焼き」

いつぞやのおうちごはん

ごはんが急速に進む
「ナスとピーマンの味噌炒め」
至福の箸休め
「小松菜と厚揚げのじゃこ炒め」

武器は刺身だけじゃない
「カンパチの煮付け」

食べるラー油で肉も野菜も喰らう
「冷シャブ」

いつぞやのおうちごはん
味わい色とりどり
「オクラ納豆とろろネギトロ4食丼」

いつぞやのおうちごはん

おうちで町中華
「あんかけ焼きそば」

いつぞやのおうちごはん

スイートチリソース香る
「エスニック風ピラフ」

栄養100点満点
「とろろのポタージュスープ」

いつぞやのおうちごはん

汁の旨み豚の甘みまるでお蕎麦屋さんの
「豚せいろうどん」

いつぞやのおうちごはん
毎日でも食べ鯛
「頬肉最高!鯛のあら煮」

んで

おうちごはん番外編

妻が作ったいつぞやのおうちツマミ

呑み過ぎてもこれを食べれば健康プラマイゼロ
「イカキムオク納豆」

ビールにもハイボールにもごはんにも合う
「山かけ」

ごちそう妻様でした

はいっ☆彡

仔羊エルマー 透明変態人間役で出演
Amazonや楽天ブックスなどから
お求めいただけます

デザインTシャツマーケット
Hoimiにて仔羊エルマーがデザインする
今までに
ありえな~い だけども ありえる~Tシャツを発売中