勝っても負けても いや負けても負けても・・・☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

勝っても負けても いや負けても負けても・・・☆彡


昨日は


ボート仲間と平和島競艇場でダイナマイトボートレース


結論から申しますと


また負けました・・・


ボートレース仲間はそこそこ的中しておりました



まだそんな負けるなんて微塵も思ってない頃


ボートレース仲間よりも競艇場に早く着いたので


お先に


腹が減ってはなんちゃらなんで


戦に備えてご飯


いつもならゲン担ぎのために


勝負に カツ カレーを食べるんですが


平和島競艇場内に吉野家があるんです


僕は吉野家の牛鮭定食が大好きなんで


今回はゲンをかつがず


牛鮭定食をがっつくことに


んで


競艇めし

吉野家の牛鮭定食

競艇場内とあって値段ちょい高

久しぶりに食べた牛鮭定食

ああやっぱり旨い

牛鮭定食食べて

モ~負けられないシャケられない戦いへ


結果は先程も申した通り負けました・・

勝ったボートレース仲間にビールをごちそうしてもらう


気を取り直して戦ってみたが

負けてさっきビールで取り直した気をすぐに壊す

あ~今回もダメか~と諦めかけていたとき

空から勝気の日が差し

ふと 11レース目は直感で行こうと閃く


これまでの

選手やレースのデーターを一切捨て

スタート展示だけ見て

直感だけを信じて舟券を購入

漢字は違うけど母親と同じ名前の選手

深尾巴恵選手に賭けてみました


当たればなかなかの高配当

いざ

ダイナマイトボートレース!!!!




結果は



惜しい!!!!!!!!!

かなり惜しい!!!!!!

恐るべし直感!!!!!!

これだからボートレースはやめられない

そして深尾巴恵選手のファンになりました

んで

ボートレース仲間と勝って食べるはずだった焼き肉を負けて食べる



だけど

焼き肉は買っても負けても美味い

んで

今日の一枚

寝ても覚めても昨日の負けが悔しい

買って取り戻そうとしたが

また負けました・・・ちぇっ

はいっ☆彡

仔羊エルマー 透明変態人間役で出演
Amazonや楽天ブックスなどから
お求めいただけます

デザインTシャツマーケット
Hoimiにて仔羊エルマーがデザインする
今までに
ありえな~い だけども ありえる~Tシャツを発売中