夏の暑さと晩ごはんの美味さ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

夏の暑さと晩ごはんの美味さ☆彡

暑い暑い暑い

とにかく毎日暑い

だけど

冬が来れば

夏の暑さが恋しくなる

出来るだけ暑さを愛でよう

んで


我が家には

節電の鬼という名の妻がいるんで

日中のエアコンは厳禁

だもんで

日中、家にいるとき

僕はビーチにいる気分で半裸で過ごしています

先週の連日酷暑のときは

流石に節電の鬼も仏となり

エアコンをつけておられました


嗚呼 涼しい

嗚呼 生き返る

エアコンを開発した人 マジ天才!

調べてみると

ウィルス・キャリアという人が開発したみたいです

もし今度尊敬する人物を聞かれた

ウィルス・キャリアと答えよう

んで

ある日の妻が作ったワンプレート晩ごはん
うまうまキーマカレー
ゴロゴロ肉じゃが
染み染みナスの出汁浸し
スプラウトとハムのレタスサラダ

ある日の妻が作ったワンプレート晩ごはん

ご飯が進む進み過ぎる甘辛いしょうが焼き
お洒落な箸休めナスとアスパラのパルミジャーノ・レッジャーノパスタ
シャキシャキカワイレとキャベツのサラダ

ある日の妻が作った晩ごはん丼

とろろと紅しょうがと味玉の4食牛丼

美味しかったです
ご馳走妻様でした

んで

今日の一枚
めくるの忘れて7月になって9日目でめくった
月めくりカレンダー

人を想えば心が暖かくなる

今月も良い言葉

はいっ☆彡

仔羊エルマー 透明変態人間役で出演
Amazonや楽天ブックスなどから
お求めいただけます

デザインTシャツマーケット
Hoimiにて仔羊エルマーがデザインする
今までに
ありえな~い だけども ありえる~Tシャツを発売中