勝カレーは本当に勝つカレー☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

勝カレーは本当に勝つカレー☆彡


昨日は

ボートレース仲間と多摩川競艇場でダイナマイトボートレース


少し早く着いたので戦の前に腹ごしらえ

仲間たちと多摩川競艇場名物のモツ煮込みを食べようとしたが

僕はゲンを担ぎたかったので


勝カレーを食べました

そして後に

この勝カレーが本当に勝つとは!!!!!

今回の勝負スタイルは

最小限の投資で無駄な舟券を買わない

一点買いの勝負スタイルで挑みます


んで

ななんと!?

1レース目からまさかまさかの

ありえな~い だけども ありえる~

ダイナマイトボートレース!!!!!!


3連単的中!!!!!!!!!!!!!!!!


んで

4レース目も


3連単的中!!!!!!!!!!!!!


んで

んで

10レース目も


3連単的中!!!!!!!!!!!!!!


全て一点買いで

12レース中

3レース3連単的中とか

僕のボートレース史上

ありえな~い だけども ありえる~ 出来事!

んで

僕のボートレース史上ナンバーワンの高額払い戻し金額!

自分で自分のことを誉めたいと思ったのは

1996年のアトランタ五輪女子マラソンの有森裕子メダリストだけではなかった!!!!

んで

今日の一枚

これがその本当に勝カレー

良い意味で美味すぎないカレー

こうゆうところのカレーはこうゆうくらいのカレーが逆に美味く感じる

カツの衣にカレーのルーがかかったとこ超大好き

はいっ☆彡

仔羊エルマー 透明変態人間役で出演
Amazonや楽天ブックスなどから
お求めいただけます

デザインTシャツマーケット
Hoimiにて仔羊エルマーがデザインする
今までに
ありえな~い だけども ありえる~Tシャツを発売中