スタバにて☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

スタバにて☆彡

先日メールで送っていただいた


7月に撮影予定のVシネの印刷前原稿をプリントアウトしてペラペラとスタバで読みふける


今回も面白い作品になりそうです

ザックリ言うと

デリヘルで起こる嬢と客の様々なトラブルに直面し躍動する客が待つホテルまで嬢を送る女性ドライバーの物語

僕はそこのデリヘル利用する後にトラブルを起こすお客さん(会社員)の役

僕の役どころは料理でいうところのアクセント的な

どういうアクセントかと言うと

甘味?辛味?

いや

酸味です!

プロデューサー様ありがとうございます

んで

今日の一枚

先月
高校生の姪っ子が誕生日プレゼントで贈ってくれたLINEギフトを利用して

やっぱりキャラメルマキアートって美味いっすね!

ご馳走様でした姪っ子ありがとう!

はいっ☆彡

仔羊エルマー 透明変態人間役で出演
Amazonや楽天ブックスなどから
お求めいただけます

デザインTシャツマーケット
Hoimiにて仔羊エルマーがデザインする
今までに
ありえな~い だけども ありえる~Tシャツを発売中