麻婆コンボ!?☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

麻婆コンボ!?☆彡


僕、麻婆豆腐好きです

麻婆茄子も好きです

こうなると麻婆春雨も好きです

麻婆豆腐がむしょうに食べたくなるとき

同時多発的に麻婆茄子も麻婆春雨もむしょうに食べたくなります

3つ同時には食べられないので

大体麻婆豆腐を選びます

いつか麻婆豆腐と麻婆茄子と麻婆春雨を同時に食べることが夢でした

ななんと!!

そんな夢を昨晩妻が叶えてくれました

麻婆豆腐と麻婆茄子と麻婆春雨がひとつの皿に入った

麻婆コンボ

タレントでモデルで食育インストラクターで料理研究家の和田明日香さんのレシピだそうです

めちゃくちゃ美味しかったです麻婆コンボ

こうなると

豆腐、茄子、春雨以外の麻婆○○も混ぜてみたい

麻婆に合う食材はもっともっとあるはず

そんな未知なる麻婆に合う食材を全部入れた

麻婆コンボを越える

麻婆アベンジャーズを食べることが僕の新しい夢です

んで

今日の一枚

梅雨入り直後の貴重な晴れ間

はいっ☆彡


仔羊エルマー 透明変態人間役で出演
Amazonや楽天ブックスなどから
お求めいただけます

デザインTシャツマーケット
Hoimiにて仔羊エルマーがデザインする
今までに
ありえな~い だけども ありえる~Tシャツを発売中