急いでるときに限って何か起こりがち☆ミ | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

急いでるときに限って何か起こりがち☆ミ



急いでるときに限って何か起こりがちです

乗ろうとしている電車に乗り遅れると

集合場所の時間に間に合わない

なので早歩きで改札を通ろうとした時

Suicaの残高不足で入れず

急いでるときに限って何か起こりがち!!


Suicaをチャージしようとしたら

一万円札を入れたら

只今一万円札が使えないとのこと

急いでるときに限って何か起こりがち!!

隣の機械は一万円は大丈夫なので

隣の機械にうつり一万円を入れた時に気がついたんですが

一万円札がつかえなかった機械にまだ僕のSuicaを入れたまんま

そしたら誰かがそこにチャージしようと千円札を投入

その人の千円が僕のSuicaにチャージされた

僕は くはぁっ というボディに強烈なパンチを決められたボクサーのような声をあげた

急いでるときに限って何か起こりがち!!

ヤバいヤバい 電車に間に合わない

急いで駅員さんを呼び払い戻してもらうが

なかなか時間がかかる模様

僕のSuicaに間違えてチャージした人も急いでるようで、千円はもういいですから!!と立ち去ろうとしたが、いやいやいやいや千円もらえないです!!と引き止める僕

その時、ある閃きが

僕がこの人に千円を渡すというナイス閃きです

この閃きを決行しようとしたその時

僕は一万円札しかないことに気がつき決行は中止

普通に電車に乗り遅れ集合場所に遅刻しましたとさ

急いでるときに限って何か起こりがち!!


昨晩 新たまねぎを食べました

春を美味しくいただきました


春ですね~

ホーホケキョ

はいっ☆ミ

Vシネ作品「極道アパート~メゾン・ド・エロスへようこそ~」の続編


黒のサングラス謎の男を僕が奇々怪々に演じておりますVシネマ作品

「極道アパート ~メゾン・ド・エロスへようこそ!」

絶賛発売&レンタル中です

Amazon
楽天ブックス
セブンネットショッピング より
お買い求めいただけます
脚本・監督 月本秀之
出演 古川いおり
涼花
藤井健人
仔羊エルマー
マサトキムラ
滝川拳
町田政則 他

デザインTシャツマーケット
Hoimiにて仔羊エルマーがデザインする
今までに
ありえな~い だけども ありえる~Tシャツを発売中