この漢字の読み方☆ミ | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

この漢字の読み方☆ミ


今日の僕の下半身はド派手です


生物だったら

間違いなく有毒生物の色彩です

んで

こんなケバケバしい出で立ちで

住民票をとりにいきました

係りの人に

『ぞくがら(続柄)の項目がある住民票を下さい』

と言ったら

係りの人
『あっ つづきがら(続柄)ですね』


その瞬間

僕の顔は東京タワーよりも赤くなり

耳は郵便ポストよりも真っ赤になりました

えっ!?

えっーーーーーーー!!!!!!!

僕はずっと

続柄のことを ぞくがら と読んでました


ちなみに


僕の父は

山羊のことを やまひつじ と読んで

母に笑われていました

その時の父の顔は豚ひき肉よりも赤くなり

耳は完熟トマトよりも真っ赤になっていました

多分父もきっと続柄のことを

ぞくがら と読んでいると思います

はいっ☆ミ


黒のサングラスに右手に黒の皮手袋をはめた
謎の男を僕が奇々怪々に演じておりますVシネマ作品のレンタルリリース日が奇しくも怪怪に僕の誕生日 5月7日です

「極道アパート ~メゾン・ド・エロスへようこそ!」

2021年5月7日 レンタルリリース
2021年6月2日 セルリリース


脚本・監督 月本秀之
出演 古川いおり
涼花
藤井健人
仔羊エルマー
マサトキムラ
滝川拳
町田政則 他

予告編



デザインTシャツマーケット
Hoimiより



©️仔羊エルマーTシャツ 新商品!!


発売いたしました

海のプラスチックゴミ問題を提唱した
海と肌に優しい
「ありえな~い けど ありえる~ ウミのゴミTシャツ」 

フロントはペットボトルで溺れる海の生き物


バックはペットボトルのスカル


選べる4collor



White/Natural/Lightblue/Banana

2900円(TAXIN 3190円)

デザインTシャツマーケット
©️仔羊エルマーTシャツ 新商品第2段発売!!

ありえな~い けど ありえる~ ウミのゴミ
ペットボトルの涙をながすウミガメ



海のプラスチックゴミ問題を提唱した
海と肌に優しいTシャツ


選べる4collor



White/Natural/Lightblue/Banana

2900円(TAXIN 3190円)

↓こちらからお買い求め頂けます↓



絶賛発売中

仔羊エルマー 透明変態人間役で出演

DVD モーレツ!透明変態人間
~透け透けミラクル☆エロス~

Amazonや楽天ブックスなどから
お求めいただけます


予告編
https://vimeo.com/465686876


蕎麦好き必見いや必着
コロナを正しく恐れて正しく感染対策して
これ着て蕎麦屋にGoToEat


©️仔羊エルマーロゴあり


©️仔羊エルマーロゴなし



©️仔羊エルマーTシャツ&マイバック発売中


©️仔羊エルマーマイバック
ヨコ36㎝ タテ37㎝ ハバ12㎝
キャンバス綿100%のトートバッグ です