最高の野ション☆ミ | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

最高の野ション☆ミ


僕はしたことが何度もあるので

勝ち誇ったように嫁に聞いてみた


『野ションってしたことないでしょ?』

野ション

つまり

野外で小便をすること


すると嫁が

『あるよ どーしても我慢できなかったから 友達とカナダのイエローナイフでオーロラ観ながら野ションしたよ』




嫁がオーロラ観ながら野ションする

ありえな~い だけども ありえる~

僕はその晩オーロラを観ながら野ションする夢を観た

朝起きたら布団がカナダの雪の冷たかった

お漏らしをする38歳

ありえな~い だけども ありえる~


ないわ!


キテレツな嫁ですがお料理が美味いんです

オニのようにふかふかなオニギリ

自家製チャーシューのチャーシュー麺

ガパオライスでもありドライカレーでもあり


和と洋の手作りピザ



はいっ☆ミ

©️仔羊エルマーTシャツ