第2回エルマーたんと遊ぼう☆彡~答えて!?エルマーたん!!~お返事 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

第2回エルマーたんと遊ぼう☆彡~答えて!?エルマーたん!!~お返事

ご好評☆彡
配信中~

仔羊エルマー

ロリコム

着うた
【ありえリズム】
1~4
\(゜□゜)/

※↑画像をクリックすると
 ありえリズム新CMが流れます!

レコチョク!!

オルスタ.jp
(エルマーたん事務所の公式サイト)

music.jp!!

アーティスト
公式サウンド!!

iTunes!!

他にて!?

一挙4曲
同時配信中~!!

んで

そしてっ
更にっ
((>д<))

カラオケ
ありえリズム

着ムービー
ありえリズムPV
配信スタート
(((゜д゜;)))

カラオケ
ありえリズム
(ノ^^)八(^^ )ノ
オルスタ.jpより
独占配信中!!

んで

着ムービー
ありえリズムPV
(*^o^)乂(^-^*)
以下の
サイトから配信中!!
★レコチョク 
★music.jp 
★アーティスト
 公式サウンド 
その他サイトでも
チェックしてみて下さい!!

んで

皆さんっ

こんちゃすっ
(ヾ(o・д・)ノ☆

夏休みの宿題なうっ

さー

本日3回目の

答えて!?
エルマーたんに寄せられた
質問に答えてゆきますっ

ではっ

お早速~

第2回!

エルマーたんと遊ぼう☆彡
$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0538.jpg

★猛牛ボーイさんの

答えて!?
エルマーたん☆彡


芸風、上質下品っていうことは、やはり目標は江頭2:50ですか?


千葉県鎌ヶ谷市

16歳

高校生

猛牛ボーイ


はいっ三 (/ ^^)/

エルマーたん
お答えしちゃいますっ

ありがとうございますっ

憶えていてくれてたんすねっ

芸風 上質下品
(v゚∀゚)v

江頭2:50さん
素晴らしい芸人さんですし
僕も大好きな芸人さんです

メジャーのシーンからアングラまで
幅広く御活躍されておりますよねっ

凄いです
尊敬しておりますっ

教室に迷い込んだ犬みたいに
一瞬で
退屈な心を鷲づかみにする
芸術的なパフォーマンス
もちろん
目標にさせていただいております

僕は
芸風 上質下品と言わせていただいておりますし
僕にとって
上質下品は
人生のテーマでもあります

バカボンのパパみたいな
座右の銘
賛成の反対なのだ

に対抗して

考えた
僕の
座右の銘でもありますっ

火に油を注ぐって言葉も
大好きですっ
ヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノ

猛牛ボーイたんから見て
僕は
上質下品に生きておられるでしょうか?

もし
上質下品にみえてたら
嬉しいな
っ ´._ν`)っヒャッホー

もし
そうでなかったら
がむばらないとデス
((○(´Д`)○))

16歳どうですか?

僕が
16歳んときは
むちゃくちゃ
楽しかったですっ

躊躇心ってものがなかったから
知らない雲の上の空を
自由に羽ばたいておりましたっ

その頃の
痛い思い出や
匂いなんかで
今でも
鮮明にあの頃の
思い出が
思い出せます

ここで
質問ばかり
答えてきた
エルマーたんですが
僕から
猛牛ボーイたんや
ブログを読んでくれてる
皆さんへ
質問ですっ
ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ

僕が
中3のときに
見た映画で
むちゃくちゃ感動して
むちゃくちゃ衝撃的だった
今でも
大好きな映画
【トレインスポッティング】
の中の台詞からの
出題です

「人生に何を望む?」

出世
家族
大型テレビ
洗濯機
CDプレイヤー
健康
低コレステロール
保険
固定金利の住宅ローン
マイホーム
友達
レザーウェア
ローンで買う高級なスーツとベスト
単なる暇つぶしの日曜大工
くだらないクイズ番組
ジャンクフード
腐った体をさらすだけのみじめな老後
出来損ないのガキにも疎まれる

それが

豊かな人生?

だが
俺はゴメンだ
豊かな人生なんか興味ない
理由?
理由はない 
●●●●だけがある


●●●●
(四文字じゃなくてもいいよ)
の部分に
自分の言葉をうめなさい

うーん
( ̄ー ̄)

正解のない質問って
難しいですよね?
考えさせられますよね?

僕の答えは

振り返られることの出来る
思い出

です

ちなみに

僕の友達は

自由

って答えてました

自由か・・
なるほど~
ド━゚(∀)゚━ン

んで

そんな

猛牛ボーイたんには
エルマーたん直筆サインと
ホラータッチの
怪奇エルマーたんと
怪奇ムネ様の絵を
プレゼント

$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2649.jpg

夏の終わりに
プチホラー

いかがでしたでしょうか
猛牛ボーイたん
( ´∀`)

これからも
応援宜しくおねがいしますっ

んで

皆さんっ
コメント
ありがとう
ございますっ

はいっ☆彡