大笑い三十年の馬鹿騒ぎ | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

大笑い三十年の馬鹿騒ぎ


ブログのタイトルはっ

映画
深作欣二監督
【仁義の墓場】
三池崇史監督
【新・仁義の墓場】
でお馴染みっ

石川力夫氏の辞世の句
【大笑い三十年の馬鹿騒ぎ】

石川力夫氏とは?
ウィキぺディアより抜粋っ
※茨城県出身。10代で東京に出るとグレて身を落とした。和田組の組長から盃を貰い新宿の闇市を根城に生活していたが、1946年の10月に親分の家に殴り込み日本刀で斬りつけた。この後は流転の人生を送り、庇ってくれた兄弟分の今井幸三郎をも殺した。1956年、刑務所の屋上から飛び降り自殺した。辞世の句は「大笑い三十年の馬鹿騒ぎ」。
ヤクザの憲法である「仁義」に背いた反逆者として斯界の伝説となり、後に「仁義の墓場」というタイトルで映画化された。

先日っ
映画【仁義の墓場】の
大ファンである僕はっ

お友達の人妻ちゃんを連れてっ
石川力夫氏の眠る
西新宿の常円寺へ出向きっ
墓石に手を合わせに行きましたっ

$仔羊エルマーの恵まれない子供達へ支援物資を送ったが、着払い!-200910291215000.jpg

噂によると
その筋の方々が
げんがつぎの為に
墓石を削りっ
お守りにし持ち帰るんで
墓石はボコボコと・・・

実際は
多少古いが
年期の入った
綺麗な墓石でした

墓石には
仁義の二文字が
刻まれております
ヽ(゚◇゚ )ノ

・・・映画を観てない
人妻ちゃん・・・
チンプンカンプンだったと思います

鬼子母神に手を合わせる
人妻ちゃんっ
$仔羊エルマーの恵まれない子供達へ支援物資を送ったが、着払い!-200910291246000.jpg

んで

旦那さんの
クリスマスプレゼントを買いに行くというんで
伊勢丹へお付き合いっ

人妻ちゃん
『エルマー・・・場違いだよね』
とサクサク歩く人妻ちゃん・・・

基本
僕はドコに行っても場違いです・・・

んで

ビックリしたな~

人妻ちゃんっ
旦那さんのクリスマスプレゼントに
10万のコート買っちゃうんだもん
ヘ(゚∀゚*)ノ

ギャルソンという事で
納得のお値段なんだが・・・

愛を感じますっ
o(^▽^)o

んで

僕んちで
人妻ちゃん特製の
タジン鍋
$仔羊エルマーの恵まれない子供達へ支援物資を送ったが、着払い!-200910291528000.jpg

トマトとモッツァレラチーズ
(ほうれん草入りを)
$仔羊エルマーの恵まれない子供達へ支援物資を送ったが、着払い!-200910291521000.jpg

食べながら
呑みながら

石川力夫を知らない
人妻ちゃんの為にっ
仁義の墓場を
僕の熱弁入りで鑑賞~

楽しい休日を過しましたとさっ
ヽ(゚◇゚ )ノ

タジン鍋っ
最高に美味かったな
(・∀・)

はいっ☆彡