郷里にて | emaの気ままにブログ

emaの気ままにブログ

心がふんわりほんわか穏やかに一日を送れたら…
さて、何をしてすごしましょうか

大雨特別警報が追加されております。記録的な大雨が続いている地域の皆様 どうぞご無事でありますように

 

日中の気温は20℃を下回りました。

小雨が降っていましたが、夕方から本降りの雨となってきました。
 
父を受け入れてくれる病院が見つかり、紹介状を持って行ってまいりました。
尿検査とレントゲン撮影、いくつかの検査をして 手術日が決まりました。
病院から戻ると父は自室のベッドへ直行して眠ってしまいました。
 
食事を食べたがらず体重が30kg台に
頰がこけて眼が窪み
身体は骨張っていく
 
食べたいものを考えておいてね
ベッドの上で父が手を振る
また明日
 
 
合歓の花  郷里にて