むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

小学4年生の娘とパパの3人家族
食べることと旅行が大好きな
50代ママです…
現在パパも私も在宅ワーク中PC
むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

来月に迫ったグアム旅行の
スケジュール
だいたい決まりました〜ニコニコ

ホテル リゾナーレグアム
飛行機 マイル特典交換
日数  4泊5日

赤いシャトルバスを使おうかと
思ってましたが
前回と同じくレンタカーを
借りることにしました
リゾナーレグアムでは
公式サイト特典から
シャトルバス券なくなったし

今回は3日間(前回は1日)
行動範囲が広がる
シャトルバスの時間を
気にすることもない
ただ前回便利ではあったけど
めちゃめちゃ汚かった魂ので
今回も覚悟していきます(笑)

赤いシャトルバスは
夏休み中(7/19〜8/31)の
増便が決まりましたね!
1時間に2本くらいかな…
(15便→20便)
ドンキやKマートにいく
ショッピングモールシャトルも
再開するみたいだし…
少し便利になりそうですねキラキラ

今回のグアム旅行では
イパオビーチ波
リティディアンビーチ波
ナイトマーケットジュース
に行く予定車ダッシュダッシュ

それと
ホテルウォーターパーク浮き輪
かな

ほぼ予約関係も終わったし
両替$をどこでするか…
基本カードを使うけど
現金が前回の残りだけでは
ちょっと足りないかな

あとはホント天気だわ台風
雨季のグアム初めてなので
不安ですショボーン

星2020年グアム旅行星