むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

小学4年生の娘とパパの3人家族
食べることと旅行が大好きな
50代ママです…
現在パパも私も在宅ワーク中PC
むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

いよいよ1ヶ月後に迫った
グアム旅行飛行機
相変わらずの円安で
ビビり中ではありますが
考えても仕方ない!
開き直ります(笑)
前回4年前は110円だったのよね〜

今回のグアム旅行
過去2回と同じ
リゾナーレグアムを
予約してますニコニコ

過去2回は
オンワードビーチリゾート
だったけどね…

去年の8月に予約したんだけど…

円安だからなのか
最近、公式ホームページに
別プランが出てました

プレミアオーシャンフロント
(前の名称はウィング棟オーシャンフロント)

大人2人+添い寝1名
(11歳まで添い寝可)
添い寝の子供もウォーターパークと朝食がついてます!

予約してる通常ブランは
1泊1人$204✕2人✕4日
なので$1632

新しく出ていた
7/13〜8/31宿泊限定プランが

①4泊以上優待(朝食付)8-11%割引
内容変わらずで8-11%オフ

↑今見たら出てこなくなってた(汗)

②食事なし最大51%割引
朝食なし(他の公式特典はつく)

1泊1人$102✕2人✕4日
なので$816

すごくないですか!?
今予約してるブランの
半額です!

朝食付きか朝食なしか…
差額$816
1日あたり$204

普段、パパは朝食べない
娘ちゃんは好き嫌いが多いから
ビュッフェでも食べるものは限られる…

それなら朝食なしにして
スーパーで好きなもの買って
お部屋で食べるのもありチュー
朝食で1日$204も使わないよね〜

ってことでプラン変更決定キラキラ

半額の②にしましたー爆笑

このプラン
オススメではあるけれど
変更、キャンセル不可なので
注意してくださいね電球

公式ホームページチェックしてた私エライよね〜ラブラブ

ちなみにエクスペディアでも
安いのが出てたんだけど
空港送迎を自分でどうにか
しなくてはならず…
タクシーや各社が出してる
送迎プランも考えたけど
全体の費用と私の英語力で
比べた結果
公式ホームページのプランに
決めました飛び出すハート

スケジュールもだいぶ決まってきましたよニコニコ

これ以上円安にならないで〜キラキラ
雨季だけに天気あやしいけど

台風は来ないで〜キラキラ

おねがいします照れ