2024年ゴールデンウィークφ(..)


今年のゴールデンウィークは

パパとママは4/27〜5/6まで10連休

娘ちゃん飛び飛び…

去年は連休にしてくれたのに…


今年は前半が旅行、後半は近場プラプラの予定ですニコニコ


4/26(土)1日目


富士山子どもの国


朝ついた時に小雨が降っていたからかガラガラでした(お昼前からお天気になったよ)

ここね、入場料が大人830円、小学生200円
なのにLINE登録でなんと半額になるのチュー

それにカヌーは無料だし、引き馬も200円と、とってもリーズナブル飛び出すハート 

園内にレストランがありましたが早起きしてお弁当作っていきましたおにぎり






ディスクゴルフして
竹細工作って
動物と触れ合って
カヌー乗って…
娘ちゃんはカヌーがお気に入りで3回も乗ってた!

夕方までめいっぱい遊びましたダッシュ


4/27(日)2日目

ホテルで朝ごはんを食べて

韮山反射炉へ


暑かった…とにかく暑かった…

お昼は伊豆・村の駅


にあるまぐろ道場さんで「トロとろとろ丼」を食べました

めちゃめちゃ美味しかった〜爆笑

箱根強羅公園
ここで娘ちゃんは吹きガラス体験
素敵なコップを作って喜んでました

箱根湯本のホテルへ移動がてら箱根神社にも行きました
混んでたよーキョロキョロ

4/29(月)3日目
朝イチで大涌谷へ
富士山富士山めちゃめちゃキレイおねがい
黒たまごも食べました 
娘ちゃんはお気に召したようで買って帰りたいとまで言ってた(笑)

大涌谷は駐車場がすごーく並ぶので駐車場オープン前に着くように行きました(これが大正解だった)

箱根をあとにして、小田原へ移動
今回の旅行で行こうとしていたところはみーんな行ってしまったので急遽調べて娘ちゃんご希望の公園へ… 
夕方まで遊んで、よるごはん食べて、日帰り温泉入ってお家に帰りました  

高速の渋滞もなく良かった

前半の旅行おしまい
後半はのーんびりです照れ