好き嫌いの多い娘ちん


でも、AYAさんレシピのミートボールは

だーーーーーいすきハート


昨日の夜ご飯に作ったら


ぜんぶたべていい?爆笑


って言い出した(笑)


でね、まーるいから箸で食べてる途中で

落としたびっくり


急いで拾いにいって


おちたけど、たべれるよね

だいじょうぶだよね

たべていい?


いやー掃除しているとはいえ

テーブルじゃなく床に落ちたんだし

食べちゃダメでしょ…


娘ちん、号泣えーん


最後の1個ならまだしも、まだミートボール残ってるんだけどね


またつくるよーと言ったら泣き止みました


美味しいもんね❗ 

ママも好きだよーおねがい


そんな娘ちんの大好物ミートボール

いつもレシピ参考にしてるAYAさんの

レシピです


ミートボール 


レシピ本もだされてますキラキラ

美味しそうなレシピがたくさん載ってて

オススメですよ爆笑