今回のたびも終わりに近づいています。
滞在中、どんどん尻上がりにお天気が良くなりました。
最後の晩は Geislerspitze のそばに 月 [E:moon1] が出ましたよ!
パパさんの話では、晴れた夜空には このあたりは満天の星が見えるんですって!
「Milchstrasse、 天の川も見えるんですよ!!」
おお!!天の川なんて 小学校2年生の時、母の実家のお盆祭りの夜に見たっきりだよ~
太陽が沈みます~
外へ出てみたけど、月がまぶしすぎて 残念ながら 星は期待するほど見えなかった。
最後の夜 バルコンでパパさんと今回のたびの思い出を語り合いワインを傾けながら
まったりと過ごしました♪
夜が明けました!!
今日もいい天気だ!!
さあ、おうちへ帰ろう! 6時半現地出発でしたよ(苦笑
さらば Vilnoess, さらば Geislerspitze!!
また来るから!!

